2011  日光  /  2011 Graduation Trip in Nikko




   日光へ卒業旅行に行ってきました。
今年も1日目にみんなで日光江戸村へ行き、2日目にスキー組と観光組に分かれそれぞれ楽しみました!

〜1日目 日光江戸村〜

                     
   お天気はあまり良くなく、寒い中での江戸村観光でした。
  動く前に「まずは腹ごしらえ!」ということで、昼食です。
今年は食欲旺盛な人が多く、食べ終わった頃には、お椀などが高く積み上がっていました(>o<;)



忍者や花魁のショーなど、皆、江戸時代を?満喫していました〜!

江戸時代からいた馬だそう・・・かわいい(≧▽≦)
       花魁ショーでは、TCCの学生の楊帆さんが選ばれ、なんと侍姿に変身し、ショーに参加!
    すっごく緊張していましたが、なかなか様になっていましたよ(><)/
    楊帆さんにとってはもちろんTCCのみんなにとっても、いい思い出ができました。
花魁道中 王晨hさんと石井先生!とっても楽しそう
     新撰組が集まった建物も再現されていました。
  後ろにいる学生は新撰組の本に興味津々!!

   江戸村を満喫した後、毎年お世話になっている日光アストリアホテルへ向かいました。
   楽しみにしていた温泉に入りお肌がつるつるになった学生たちは、宴会での素敵な料理、お酒で上機嫌!
カラオケのマイクを離さずのりのりで歌っている学生もいました(・0・;)

いただきま〜す!

お酒飲みすぎて顔が赤くなっちゃった〜

上3によるセクシーポーズ

マイクは絶対離さないぞ〜!

先生とのデュエット&ダンス付き

2次会突入!学生は絶好調!!
先生はもうぐったり・・・(+_+;)
              〜2日目 スキー&日光観光〜

                2日目はスキー組と日光の観光名所を巡る観光組に分かれて、楽しみました。


★スキー組★
   スキー初心者はまず先生にスキー板の
                                履き方から教えてもらいました。


転んでもめげないぞ〜
最終的には一人でリフトに乗って、上手に滑れるようになりました

先生と余裕のポーズ!

みんなとても楽しくスキーが出来ました。
★観光組★ 
続いては、日光の観光名所である東照宮と華厳の滝へ向かった観光組の様子を紹介します。

まずは東照宮で記念撮影

イェ〜イ!

           毎年恒例の
              【見ざる・聞かざる・言わざる】ポーズ

華厳の滝!とってもきれい
今年もとっても楽しい卒業旅行になりました!

今回もお世話になったホテルのスタッフの皆さんやスキー教室の先生方、ありがとうございました。
 来年卒業する予定のTCCの学生も、卒業旅行楽しみにしていてね〜(≧0≦)/